新型コロナウイルス対策まとめ

2020/04/12 ブログ
logo

改めて新型コロナウイルス感染症への対応について

 

 

多くの方に安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルスに関して、当店の対応処置についてご説明致します。

 

【営業体制】


・完全予約制
→他のお客様と時間が重ならないように配慮

待ち時間も基本ございません。

 

 

 

 

 

・お客様一人に対し、技術者一人対応
→貸し切りサロンになるため、集団にならずに個別に対応

他のお客様との接触がありません。

 

 

 

 

・マスクの着用
→飛沫感染などを防ぎます

技術者はマスクを着用し、お客様も施術中もマスクができるようにマスク用のテープなどのご用意がございます。

 

 

 

 

・店内換気、消毒の強化
→1階のテナントでありもともと風通しは良いです。その中でも、入り口や裏口を定期的に開け、より風通しを良くする

 

→入店時にお客様の手の消毒をさせていただきます。(手荒れなどがご心配方は事前に申し上げて下さい。なるべく配慮できるようにいたします。)


→消毒液はエタノール50%以上、また次亜塩素酸水50~100ppmを使用し、消毒を各お客様終了後ごとに行う。

 

 

 

 

・お客様への呼びかけ
→発熱等の症状がある場合の来店自粛、サロン設置の消毒液の利用等

上記の呼びかけや、カウンセリング中などにもお伺いすることがございます。

 

 

 

 

などを行なっております。

新型コロナウイルスによってお客様の身の回りも様々なことがあるかと存じます。
ご不便をおかけしますが、お客様の健康と安全のため、何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。

 

尚、当店ではコロナの影響も考え営業を行なっておりますが、


お客様の髪のトラブルやお悩み、アンチエイジングのお手伝いそれらを解決すべく、最善を尽くしていきます。


お悩みや疑問点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

引き続き、ブログ、ホームページをご覧いただければ幸いですm(_ _)m

 

美髪アンチエイジング専門店en. 

代表 室井